Reebok

希望する決済方法が注文手続きの際に表示されません。

ご希望の決済方法が注文手続きの際に表示されない場合は、
一度、下記の対処方法をお試しいただくようお願いします。

■特定の決済方法のみ表示されない場合:
ご注文商品や内容によってご利用いただける決済方法は異なります。

ご希望の内容でのご注文手続き時に表示されていない決済方法はご利用いただけません。
予め、ご了承ください。
※各決済方法についての詳細はこちらをご確認ください。

■すべての決済方法が表示されない場合:
スマートフォン版やPC版でご利用いただいているWebブラウザの閲覧履歴を削除し、
再度ご希望の内容でご注文手続きを行なってください。

なお、上記の対処方法をお試しいただいても解決しない場合は、
お手数ですがメッセージボードよりご連絡をお願いします。

■お問い合わせはこちら

このページの内容で解決しましたか?

別のキーワードから検索